スポンサーサイト
コストコ食材で夕食♪
昨日の夕食は、
キャンベルのクラムチャウダーと、




買ってきたフライドチキン
あと、サラダ も。

クラムチャウダーは、
コストコ商品を再販する
リセールタウン×ショッピングで買ったので、
1.4キロ缶を1つ使いました。
ちょっと味が濃いので、牛乳を700mlくらいプラス。
かなりの量になったんだけど、
みんな大好きなので、 残りわずか。

今日はリメイクして パスタにする予定が、
全然足りないから、
これまたリセールタウン×ショッピングで買った
マッシュポテト(IDAHOAN MASHED POTATO)に、





ほぼ同量のお湯を加えて 少しゆるめて、
それに、クラムチャウダーを適量加えて、
これはサラダになるのかなぁ
お弁当の1品にしました。
残りは、夕食のサイドメニューになります。



コストコの商品って、どれも大容量だから、
上手に使わないと 賞味期限内に使い切るのが難しいかも。

このマッシュポテトは、
今年の2月に買ったもので、もう半年。
賞味期限はまだあるけど、開封してるので、気にはなってます。

”超”がつくほど簡単に、
(お湯とバターを加えるだけ。 お好みでお塩も。)
茹でたポテトができるから、
お弁当や、ちょっとおかずが足りない時に
すご~~く便利だけど、

やっぱり、ポテトサラダなんかの時は、
じゃがいもから作る方が美味しいから、
毎回 これを使うってこともなくて。
これは、個人的な意見ですけどね。


テレビや雑誌だと、
家族やお友達でシェア!って言ってますよね。
できるなら、それがいいと思います
飽きることなく、賞味期限をきにせずに、
色んな商品を試すことができますからね。

私は、コストコ会員じゃないので、
通販でお買い物なのですが、
次買う時は、お友達に声かけてみようかなぁって思ってます。






コストコ商品の通販[リセールタウン]


リセールタウン×ショッピングは、
コストコ商品をリセールしている通販サイト。






クラフトパルメザンチーズ(ナチュラルチーズ) 453g×2=906g
カークランドシグネチャー・クリスタルクリア・カトラリー
ケトル・フリー・ローデッド・ベイクド・ポテトチップス
メリットシャンプーつめかえ用 [たっぷり1.5L]
セレスメドレーオブフルーツ200(Ceres Medley of Fruit 200ml×24Pack)
オニオングラタンスープ[10食入]
快適にレビュー検索 レビューナビ[レビュナビ]
マコーミック・イタリアンパセリホウル[40g]
ドリームフォトアルバム(2パック)
スパム ランチョンミート(SPAM)
黒竹箸[21cm×50膳×3袋]
やわらか鶏ささみ細切り[国産ドッグフード] 2袋セット
子供用すべらないハンガー20PC[グリーン]



スポンサーサイト

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
あすみさんは、ほんと上手に活用してるわー
わたし、アレンジあまり利かないほうだし^^;
余らせて、ダメにしてしまうタチかも!!

ほんと、コストコ商品てシェアできれば一番だねー
まずはご近所さんと仲良くならなきゃ・・(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんちは!

お~通販でお友達シェアしちゃうの?
うん、いい考えだ!!

↓細い麺のほうがうちは人気!
うちの子たちは、鎌倉パスタ知らないからね(笑)。

(^0^)///
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
ご訪問いただき有難うございます。

毎日食べたものを中心に、
紹介したいことなどを綴っていきたいです。

日記、モニター記事、ライター記事はコチラ
あすみのメルシィな毎日

ランキングに参加してます
にほんブログ村 グルメブログへ
人気ブログランキングへ

1202
最新記事
FC2カウンター
Thanks
おともだち
カテゴリ
登録してます
レビュナビ
クチコミでお小遣い


アクセストレードレビュー
免責事項
本サイトで紹介している商品・情報は私個人の感想によるものです。ご利用はご自身の責任で行ってください。本サイトの情報により生じたいかなる損害にも一切保証を致しませんのでご了承ください。
AdMax11
ツイッターでクチコミ
リツイートアド
PR




11E

12E
検索フォーム
