スポンサーサイト
コストコのスパゲッティ
うちの家族はパスタ好き。
よく外食でもパスタを食べるし、
家でも2週間に1度以上は作ってるかも。

麺は、結束タイプが楽だからと、
ポポロスパを使うことが多かったんだけど、
コストコユーザーのお友達が
ガロファロが美味しいよと教えてくれたので
買ってみることにしました。

と言っても、私はコストコユーザーじゃないので、
コストコ商品を再販してる
リセールタウン×ショッピングでね。


太めの麺のスパゲッティー(9)にしようか、
細めの麺のエンジェルヘアー(2)にしようか
迷ったんだけど、
食べごたえがありそうな スパゲッティー(9)に。

届いたのがこちら↓

 costco-023.jpg
ついでに、クーポン商品だった
HERSHEY NUGGETS ASSORT
(ハーシーナゲッツアソート)

キューピーハーフ [マヨネーズ1kg] も。



もう慣れてきたけど、コストコ商品だから、どれも大容量。
パスタも、500g×8袋の4キロ販売なんですよね。
この量の多さが、買おうかどうしようか迷う原因の1つ。

ま、パスタなら2週間に1度、
400gずつ使えば、10回=5ヶ月。
賞味期限は 余裕でクリアできます。

前に近所のスーパーで5キロ1袋1000円 ってのを見かけたけど、
あれは小分けされてないから スルーしました。
食品はやっぱり、封がきちんとされてないと、
ホコリが入ったり、虫がついたり・・って気になりますもんね。



で、実際に食べた感想


パスタは ゆで時間が11分と長め。
麺が太いですから。

ちょっと面倒?って思ったけど、食べてビックリ。
もっちもちで、
子供たちは
「鎌倉パスタの麺みた~い 」って。
鎌倉パスタの麺って確か生麺。
それと同じような食感って凄くない

価格は 100gあたり 約35円。
これは 私にとっては、リピ買いしたくなる価格です。

送料かからないように、まとめ買いがポイントですけどね








コストコ商品の通販[リセールタウン]


リセールタウン×ショッピングは、
コストコ商品をリセールしている通販サイト。






お醤油屋さんのつけやき[65枚入]
ツナ缶8個セット(KS SLD ALBACORE TUNA まぐろ水煮(ソリッド))
ハワイアン マウイオニオンチップス
ぺパリッジファーム・チョコレートチャンク[2種・各2袋入り]
KS メープルシロップ 946ml
カークランドシグネチャー ハンド&ボディーローション
快適にレビュー検索 レビューナビ[レビュナビ]
子供用 すべらないハンガー 20PC HANGER SET
ヴィーナスブリーズ[ホルダー+替刃8コ付]
サンペレグリノ[500ml×24本]
キャンディー DUM DUM POPS BAG[300CT]
プチパルミエール・パイクッキー
アーノッツ・ティムタムオリジナルバリューパック

スポンサーサイト

テーマ : ネットショッピング
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

気になるかも~
そのパスタ、気になる!
安いし!!!

でも、太いんだあ・・・
うちは細いのが好みなんだわ。
1,7くらい。

んーー、でも一度使ってみようかな。
お値段につられそう(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>leeさん
うちも、1.4とか1.7とかをよく使ってて、
これは明らかに太かった!
細い方はもっと細い気がする。
迷ったんだけど、こっちにした♪

4キロもあると、
よほどしょっちゅう使わないと減らないよね~
さぁ、今度はどうする(笑)??

No title
うふふ、鎌倉パスタの麺ぽい太目のパスタの次は、
エンジェルヘアー買ったらぁ??
茹で時間短くて楽だよ。

(^0^)///
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>がくあじさいさん
ゆで時間が短いのって、魅力的~☆
細すぎない??
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
ご訪問いただき有難うございます。

毎日食べたものを中心に、
紹介したいことなどを綴っていきたいです。

日記、モニター記事、ライター記事はコチラ
あすみのメルシィな毎日

ランキングに参加してます
にほんブログ村 グルメブログへ
人気ブログランキングへ

1202
最新記事
FC2カウンター
Thanks
おともだち
カテゴリ
登録してます
レビュナビ
クチコミでお小遣い


アクセストレードレビュー
免責事項
本サイトで紹介している商品・情報は私個人の感想によるものです。ご利用はご自身の責任で行ってください。本サイトの情報により生じたいかなる損害にも一切保証を致しませんのでご了承ください。
AdMax11
ツイッターでクチコミ
リツイートアド
PR




11E

12E
検索フォーム
