スポンサーサイト
ロイホの100円スイーツ♪
昨日はお友達と、ロイヤルホストでランチ。
日替わりスパゲティ&生ハムサラダ&ドリンクバーのセット を注文。
1,050円でした。
royalhost-06.jpg
ピンク色なのが、ドレッシングじゃなくて、生ハム。
あっさりしたドレッシングでした。

royalhost-05.jpg
水菜やきのこ、トマト、シーチキン?
和風で、こちらもあっさり。
最後まで美味しくいただきました。

それから、ウワサの100円スイーツ。
300円以上注文すると、このスイーツを注文できるそうです。

ミニコーヒーゼリーとミニチョコサンデーの2種類があるのですが、
ミニチョコサンデーにしてみました。

royalhost-03.jpg

器を見た時、ちっちゃ・・と思ったんだけど、
食べてみるとなかなかのボリューム。
ロイホのアイスは美味しいし、
中のシリアルも美味しいし、
100円でこの内容はすごく得した感があります
ずーっと続く定番メニューになってほしいな。


ロイホでは、今、
「お好きなだけパンケーキ」っていうイベントをしていて、
667円(税込み700円)で、
パンケーキの食べ放題+ドリンクバーを楽しめるそうなんです。

平日の15:00~18:00(追加注文は19:00)。

パンケーキだけじゃ飽きてくるけど、
+100円で
いちごホイップ、チョコバナナホイップ、白玉あずきを
+380円で
トッピングセット(上記3点+アイス1種)を注文できるんですね。
そうなると、グンと食べやすくなると思いません?

子供たちが行きたがっています。
今週金曜日までだし、どうしましょう・・
行く気は無かったんだけど、
2,500円以上の注文で使える
500円のクーポン券を見つけちゃったんですよ
3人で行って、トッピングを注文すれば・・とか。
あっ、パパさんは、こういうスイーツバイキングはパスだって。



コンビニ スイーツ
栗尾商店 なると渦きん
並んで買ったスイーツ
たねやの長寿芋で秋を感じる♪
ローソン・クリームたっぷりシフォン【黒糖】
サークルKサンクスのスイーツ
セブンイレブン 濃厚プリンシュー
食べ方が難しいスイーツの食べ方
ベルギーワッフルマネケン メープルワッフル
定番の必ず食べてしまうスイーツはありますか?
ファミリーマート なめらかクリームシュー
パンプキンプリンタルト
ご褒美にスイーツ
有名なパティシエを見た方はいらっしゃいますか?
ココスのシフォンケーキ



スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こちらは美味しそうな写真ばかりだ~
お昼まだだから目の毒です(笑)
100円のアイス、パフェみたいで美味しそう(^u^)
クーポン使ったらファミレスもお得ですね♪
気になってるロイホ
こないだたしか、ロイホのステーキネタがあったでしょ。
あの話を夫にしたら、
じゃあ今日はロイホにするか!(土曜の焼き肉ね)って言い出してさ。
まじで迷った~~~~~

だって、その100円スイーツも魅力だったんだもの・・・
そしてまたこうして、指をくわえて眺めているわたし。
まじで近いうちロイホデビューしてみようかな。

で、また金曜日までに行くの?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんちは!

やっぱり、100円スイーツお得だよね。
ロイホランチ、バイキングじゃなくおとなしめだね(笑)。

で、パンケーキバイキング行くの?
学校からランドセルさげたままロイホに直行するとか?
平日夕方のみって、お子にはきついよね?
うちの上の子が行きたがってた。無理だけど。

(^0^)///
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ロイヤルホストますます行きたくなってしまいました!!
特にスイーツが食べたい☆
パンケーキは絶対に食べたいけど、このミニチョコサンデーも気になりますね^^
>がくあじさいさん
お友達と行くと、お上品に^^

パンケーキ、迷い中。
今週いっぱいでしょ~。
学校から帰ってきたら4時過ぎだから・・
同じ2000円なら、
今日デパートで始まった北海道物産展って方法もあるよ!って話しててね^^
>leeさん
ロイホのステーキ、
あの極上の焼肉食べてるleeさんのお口に合うかしら??

あの日は美味しかったらしいけど、
日によっても焼き加減や感じ方が違うみたい。
よそのファミレスよりは断然上だけどね!

100円スイーツもいいけど、
ちゃんとしたパフェやケーキもいいわよ~~♪

パンケーキ、どうしましょi-6
>サンダーソニアさん
パンケーキって、何枚くらい食べられるものなんでしょうね!?
家でホットケーキ焼いても、そんなに食べないし・・

娘は、ミニチョコじゃなくて、
大きな方のパフェを食べたい!っていつも言ってます(笑)
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
ご訪問いただき有難うございます。

毎日食べたものを中心に、
紹介したいことなどを綴っていきたいです。

日記、モニター記事、ライター記事はコチラ
あすみのメルシィな毎日

ランキングに参加してます
にほんブログ村 グルメブログへ
人気ブログランキングへ

1202
最新記事
FC2カウンター
Thanks
おともだち
カテゴリ
登録してます
レビュナビ
クチコミでお小遣い


アクセストレードレビュー
免責事項
本サイトで紹介している商品・情報は私個人の感想によるものです。ご利用はご自身の責任で行ってください。本サイトの情報により生じたいかなる損害にも一切保証を致しませんのでご了承ください。
AdMax11
ツイッターでクチコミ
リツイートアド
PR




11E

12E
検索フォーム
