スポンサーサイト
コストコの缶詰
今日は、婆さまを連れてお買い物へ。
普段行かないスーパーだったので、目新しい商品もちらほら。
このお店でしか見たことがないのが、「サバのトマト缶」。
最初は、え~~~っ!? と思いましたが、
トマトソースの中に、サバが入っている感じです。
家族の間ではだったので、10缶ほどまとめ買い。

それから、シーチキン缶も。

シーチキン缶はコストコが安いみたいですね。

コストコは、言わずと知れた会員制倉庫型店舗。
日本には現在9店舗。
入店するには、会員になるか、
会員の方に連れて行ってもらう必要があります。
ということで、私はまだ未体験。

コストコタウンでいろいろな情報を仕入れています。


マルハニチロ食品 まぐろ油漬 ツナフレーク
   80g×16缶 1388円
うち、私がお肉の脂身を好きではないので、
シーチキンをよく使うんですね。
パスタに、サラダに、手巻き寿司に、ちょっとした煮物に大活躍。
たくさん入っている缶の方がお得だけれど、
80g缶は1回使い切りできるので便利です。


ちなみに、カークランド ツナ缶(まぐろ水煮)は、198g×8缶 1498円。
こちらのサイズだと、シチューの具財にいいですね。
水煮なので、ヘルシー。
カロリーを気にすることなく、たくさん食べられますね。

100gあたりにすると、
マルハニチロ食品 まぐろ油漬 ツナフレークは、約108円、
カークランド ツナ缶(まぐろ水煮)は、約95円。
 
どちらを購入するかは、好みの問題かな。


容量や価格は、コストコタウンで調べました。


コストコ クーポン
コストコ 通販
限定50個 188円 オーブンペーパー 300MX50 激安 通販
バニラビーンズ(ホール)(KS VANILLA BEAN) 激安 通販
ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル(ビタミン12種類+ミネ 激安 通販
ネクスケア 救急マルチばんそうこう(NEXCARE BANDAGE 激安 通販
KS スターバックス エスプレッソ レギュラーコーヒー(豆) 激安 通販
マコーミック ブラックペパーホウル L 激安 通販
ネイチャーメイド ビタミンC(C With RoseHips)50 激安 通販
オッタビグレープシードオイル(グレープシードオイル) 激安 通販
クレイジーソルト(ハーブ&スパイスミックス調味料)2本セット 激安 通販
ウルトラアイボリー ディッシュウォッシュ(3本)台所用合成洗剤(ア 激安 通販


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あすみ

Author:あすみ
ご訪問いただき有難うございます。

毎日食べたものを中心に、
紹介したいことなどを綴っていきたいです。

日記、モニター記事、ライター記事はコチラ
あすみのメルシィな毎日

ランキングに参加してます
にほんブログ村 グルメブログへ
人気ブログランキングへ

1202
最新記事
FC2カウンター
Thanks
おともだち
カテゴリ
登録してます
レビュナビ
クチコミでお小遣い


アクセストレードレビュー
免責事項
本サイトで紹介している商品・情報は私個人の感想によるものです。ご利用はご自身の責任で行ってください。本サイトの情報により生じたいかなる損害にも一切保証を致しませんのでご了承ください。
AdMax11
ツイッターでクチコミ
リツイートアド
PR




11E

12E
検索フォーム
