メンズ腕時計
うちのパパさん、腕時計が好きらしくて、
色々な種類のものを持っていて、シーンによって使い分け。

けど、どれも長い期間使っていて、
特に、仕事中に使っている腕時計は、
ボタン電池式なので、買い替えを検討中。
買い替えと言っても、処分するのはもったいないから、
きっと交互に使い続けるんだろうなぁ。

ということで、今ネットで、メンズ腕時計を探しています。

まぁ色々な種類があるんですね!

上品なデザインはやっぱりセイコー?
カルバンクラインのも私は好きだな。

身に着けるのは私じゃないけど、
探したり、選んだりするのって楽しいですね。




テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

レディース腕時計
先日、娘の腕時計を買いに行きました。
学校行事で必要で。
今の子は、ケータイ持ってるから、
腕時計ってあまり使わないみたいですね。
でも、社会に出たら、絶対必要だと思います!

あちこちの店舗をうろうろしましたが、
激安のファッション腕時計を発見!
すごく気に入って、買おうかかなり迷いました。

デザイン性は高いけれど、
お値段がお値段だから、
すぐ壊れちゃうかもしれない。
お店の人も、やっぱり保証はできないって。

その後、ある程度の価格のちゃんとした腕時計を探したけど、
どうしても気に入るものがなくて、
とりあえず、気に入った激安腕時計を購入。

良いものは、じっくり選んで納得の上買いたいですもんね。


レディース腕時計は、種類も多いので、
ネットで探すってのも1つの方法かも。




テーマ : ☆レディースファッション☆
ジャンル : ファッション・ブランド

受験対策
うちの近所の幼稚園では、
既に願書の受付が始まっています。

初めての”受験”なので、親も子も緊張しました。
受験と言っても、地方なので、たいそうなものではなく、
子ども達だけで遊ぶお部屋が用意されていて、
先生方がその子ども達の様子を見ていてくれ、
親は簡単な面接があっただけ。
短い時間ですが、先生方はプロなので、
しっかり色々チェックされていたようです。

先輩ママに聞いて、Q&Aなんかは考えていたけど、
それ以外にきちんと受験対策していなかったことを後悔。

今は、受験対策用DVDもあるんですってね。

例えば、『マストお受験』。
幼稚園受験の合格ノウハウが収録されているので、
前もって見ておくだけで、
親も子も、受験対策できるっていいですね。





テーマ : 幼児教育
ジャンル : 学校・教育

幼稚園受験
お受験について。

お受験と言っても、幼稚園受験のことです。

今は、小さなお子さんも受験勉強しなくちゃいけなくて、
親も子も大変。
少しでも負担が軽い方がいいですよね。
そこでおススメなのが、
幼稚園受験対策家庭用DVD教材『マストお受験』。

自宅にいながら、
幼稚園受験のノウハウを学ぶことができるんです。

本やDVDで、
受験に必要なコツを繰り返し見ることで
学習効率を高めていくそうです。

わざわざ出かける必要もなく、
自宅でリラックスしながら学ぶって、いいですね。




テーマ : 幼児教育
ジャンル : 学校・教育

災害時の安否確認に!災害時伝言ダイヤル(NTT東日本) 他
東北地方で
私達が経験したことがないほど
大規模な地震が起こってしまいました。

多くの亡くなられた方ご冥福をお祈りします。
また、被災された方々や救助活動されていろ方々の
ご無事・安全を心よりお祈り申し上げます。

実際、被災された地域では、
停電が起こっていたり、
通信が途絶えていたいり、で
情報を得ることが難しいと思います。

それでも、少しでも参考になればと思い、
利用可能なサービスをご紹介します。

災害時伝言ダイヤル(NTT東日本)
☆ 緊急用ダイヤルで伝言を残す
  171+1+伝言を残したい相手の電話番号
☆ 緊急用ダイヤルで伝言を聞く
  171+2+自分の電話番号


災害用ブロードバンド伝言板(web171)

iモード災害用伝言板サービス(NTTドコモ)

災害用伝言板サービス(au)

災害用伝言板サービス(SoftBank)


被災された地域で、
ある程度、普通の生活ができる地域にお住まいの方へ。

可能であればやっておいたほうがよいこと

☆ カイロを購入(冬場)
☆ 燃やせるものの確保(新聞紙など)
☆ 水をためる(風呂場など)
☆ 現金をおろす
☆ 出口を確保する
☆ 避難場所を決めておく
☆ 節電をする


バラバラに避難されているご家族も多いかと思います。
無事、再開できることをお祈りいたします。



テーマ : 生活に役立つ情報
ジャンル : ライフ

プロフィール

あすみ

Author:あすみ
ご訪問いただき有難うございます。

毎日食べたものを中心に、
紹介したいことなどを綴っていきたいです。

日記、モニター記事、ライター記事はコチラ
あすみのメルシィな毎日

ランキングに参加してます
にほんブログ村 グルメブログへ
人気ブログランキングへ

1202
最新記事
FC2カウンター
Thanks
おともだち
カテゴリ
登録してます
レビュナビ
クチコミでお小遣い


アクセストレードレビュー
免責事項
本サイトで紹介している商品・情報は私個人の感想によるものです。ご利用はご自身の責任で行ってください。本サイトの情報により生じたいかなる損害にも一切保証を致しませんのでご了承ください。
AdMax11
ツイッターでクチコミ
リツイートアド
PR




11E

12E
検索フォーム
