鉄心 広島焼き
この前の週末、お好み焼き屋さんの鉄心へ。

いつも注文するのは、広島焼き
980円です。

teshin-001.jpg

+200円で、
サラダ・デザート(アイス or ケーキ)・ドリンク または、
ご飯・お味噌汁・ドリンク できます。

さすがの私も、広島焼きの後、デザートはキツイので、単品で。


このお店、
女性を意識したサービスがいっぱい。
トイレには、
こんなものあればいいのにな!ってグッズが置かれています






テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

トマオニ スペシャルランチ
トマト&オニオンで 週末スペシャルランチ

サラダ、スープバー、ライスバー、カレーバーがついてます。

tomaoni-007.jpg

今回のスープバーは、
コーンスープとミネストローネ。
tomaoni-001.jpg

前回は、お味噌汁と玉子スープジンジャー風味だったから、
今回の方が当たり


こちらは、家族が食べた
ライス+ドリンク+サラダセットのサラダ。
モッツァレラチーズがトッピングされてて、美味しそうでした。

tomaoni-006.jpg

>



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

旬菜食健 ひな野 でランチ
新しくオープンさいた 旬菜食健 ひな野 に行ってきました。

ビュッフェ形式のレストラン。
ランチタイムで、 大人 1575円 小人 840円 でした。

体にやさしい野菜中心のメニュー。

hinano-001.jpg

右奥のちらし寿司が、特に美味しかったです。
他のものも美味しかったけど、
どれも冷めてたのが残念。
天ぷらなんか、揚げたてならもっと美味しかっただろうな。

洋食も充実。

hinano-002.jpg

ドリアやオムレツは回転がよかったせいか、温かくて、
すごく美味しくいただけました。

スイーツもいろいろ。

hinano-003.jpg

これ以外にベニエもあって、1番気に入ったかも



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

ごはんやさん いも膳でランチ
セルフサービスのご飯やさん、いも膳でランチ。
ランチっておしゃれなものでもないけど・・

体に良いものを選んだつもり。

imozen-001.jpg

ちらし寿司 210円
お惣菜の2種盛りは それぞれ 135円。

○○(地名)食堂やお三度、ザ・めし屋より安い気がする。 

自宅でならもっと安く作れるけど、
これだけの種類を1度に作らないしね。

調子に乗って食べ過ぎたかも



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

ダイニングM(ミュー)でランチバイキング♪
ホテルグランビア和歌山の5F
ダイニングM(ミュー)のランチバイキングに行ってきました。

平日なので、大人1680円。
ドリンクバーは +200円。
小人 900円 +100円。

ホテルだから、ちょっと高級な雰囲気と味。
盛り付けは自分次第だから

イタリアン
granvia-001.jpg
トマトソースのスパゲティ、ドリア、蟹クリームコロッケ、おまかせサンド

クラムチャウダー
granvia-004.jpg
めっちゃくちゃ美味しかった
具がいっぱい入ってて、これはお代わりしました。



granvia-002.jpg
お寿司、サーモン&帆立、煮物

ステーキ
granvia-003.jpg
今回の実演メニューはステーキ。
見ての通り、1切れは私でも食べられるきれいな身。
1切れは、脂が多いんですよね。
どのお皿もまんべんなく、組み合わせてました。
バイキングだから、好きなだけ食べていいの。
私は1皿で十分。

タイ風カレー & サラダ
granvia-005.jpg

辛かった~~

デザート
granvia-006.jpg
ポインセベリーのゼリー、柚子風味のこんにゃく入りお餅、
桃のケーキ、バウムクーヘン、ココアのプリン。
後になって、イチゴのケーキも出てきました。


これをどれだけ食べたかは、ナイショ




テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

あすみ

Author:あすみ
ご訪問いただき有難うございます。

毎日食べたものを中心に、
紹介したいことなどを綴っていきたいです。

日記、モニター記事、ライター記事はコチラ
あすみのメルシィな毎日

ランキングに参加してます
にほんブログ村 グルメブログへ
人気ブログランキングへ

1202
最新記事
FC2カウンター
Thanks
おともだち
カテゴリ
登録してます
レビュナビ
クチコミでお小遣い


アクセストレードレビュー
免責事項
本サイトで紹介している商品・情報は私個人の感想によるものです。ご利用はご自身の責任で行ってください。本サイトの情報により生じたいかなる損害にも一切保証を致しませんのでご了承ください。
AdMax11
ツイッターでクチコミ
リツイートアド
PR




11E

12E
検索フォーム
